fc2ブログ

医学部ゆかりの医療ブログ

安心と快楽を提供します。

2024-03

●知らないおじさん

●知らないおじさんに付いて行ってはいけません。
親とか学校の先生に教わります。
でも大人にになると、この教えを忘れて平気で知らないおじさんに付いて行きます。
ゆかりにメールをしている方もいます、自己紹介もできず、無職という方は
初めから会うことはないので問題になりません。
問題は、一見誠実でやさしい人でさりげなく言ってくる人です。実はこれがもっとも危ないです。危ないか危なくないかの区別こればかりはわかりまえん。


 メール頂いた方の例


 私は茨城に住む20歳の女性です。プロフィールで知り合った男性とドライブに行ったのですが、人気の無い駐車場の車内で関係を迫られたので、顔などを殴られました。(大きな怪我はありませんでしたが・・。) 刑事告訴したいのですが相手のアドレスと携帯番号しか判りません。 知人に頼んでその番号に電話してもらったのですが相手はドライブなどした憶えは無いし会ったことも無いと言っています。殴られたときには周囲に人気もなく証人もいません。

その後逮捕されたそうです。



身近な危険例【1】知らない人に道を聞かれた
Q.
学校からの帰り道、困っている顔で立っている人がいました。
「おじさん、道に迷っちゃったんだ。教えてくれるかな?」と言われましたが、どうしますか?
A.
「わからないので、大人のひとに聞いてください」と言って、すぐにその場を立ち去ります。
最近、増えているのが、不審者による「声かけ事案」。「遊ぼうよ」「お菓子あげるよ」などと言って近づいてくる不審者には、決してついていかないという意識が子どもたちにも徹底されてきています。

しかし、なかには「道に迷って困った人」を装って近づいてくる不審者も。そんなときは、「ほんとうに困っている人は、大人に聞くはずだからね」と言い、上記のように決して答えず、すぐにその場を立ち去るように教えましょう。
また、「知らない人に電話番号や住所を聞かれても、絶対に言わない」「知らない人に、なるべく近寄らない」ことも約束しましょう。
身近な危険例【2】知ってる人に、クルマで送ると言われた
Q.
知っているおじさんに、「お母さんが事故で入院したよ。クルマで送ってあげよう」と言われました。どうしますか?
A.
「おうちに帰って、確認します」と言って、決してクルマには乗りません。
知人による犯罪で、子どもが事件に巻き込まれることも少なくありません。「お母さんに頼まれた」「おばあちゃんが事故にあって」などと言ってクルマに乗せ、連れ去るケースも。このようなときは、いくら心配でも、家に帰って確かめることを教えておきましょう。「本当にお母さんが入院したとしても、家の人以外が迎えにいくことはないからね」と伝えておきましょう。

万一、無理矢理クルマに乗せられそうになったら、防犯ブザーを鳴らすか、大声を出して助けを求めるように言いましょう。また、ふだんから「クルマのすぐそばを歩かない」ことを約束しておきましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari151.blog.fc2.com/tb.php/47-86409fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

時計

What time is it now?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
●某大学医学部の女子大生です。
​これだとみなさん驚くでしょう。

●​医学部4年生です。


●​エッチで頭の良い子が多いです。
​ 
​●ドイツのマシアス・ブンダーラインという医者が、知能指数の高い女性ほどセックスが大好きで、男性の場合、セックスをするたびに頭がよくなっていく調査の結果を発表しました。 

​・知的な職業人こそ性欲が強い人が多い。エッチな人ほど脳刺激が豊かである
・​性の快感による前頭葉への刺激は仕事への対応力を増す
・​脳とヒフは親戚同士、ヒフから送られてくる快感は脳のエネルギーになる
・​性的な経験は脳を活性化させ、冴えさせる
   h​ttp​://​yah​oo.​jp/​NA3​_ZO​ 

​●安心、満足できるセックス
 ​ 
​ピルによる避妊、性病検査を実施し、ハイクラスの方に限定して指導します。(​要審査)

●​心身共に、最上の状態で行うためまずはじめに実施計画を策定いたします。

●​衛生 健康 食事管理を指導をするため下記の検査を行います。

①​性病検査 病院​(1ヶ月毎)
​②精液検査 病院​(任意)
​③健康状態検査 病院 
​④血圧・心拍数 測定 
​⑤ハートレートモニタで150​以上は警告
​⑥運動指導  計画実践
⑦​食事指導  計画実践
⑧​実技指導  

​●注意事項及び免責事項

​  医療に関する記事が数多く含まれていますが、たとえ医療に関するある記述が正確であったとしても、それが該当者または該当者の症状に当てはまるとは限りません。

 ​医療情報は、一般的なものであり、医学の専門家(例えば医師、看護師、薬剤師など)による助言の代用にはなりません。ゆかりは医師ではありませんので、これらの事を御承知の上、御利用ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
セックス (53)
ブログ (28)

FC2カウンター

ブロとも一覧


 オプションの時間価値

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR