医学部ゆかりの医療ブログ

安心と快楽を提供します。

2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 こんにちは、ゆかりです。
 下記は吉原 杏(よしわら あんず) さんが書いたものです。吉原さんは医者ではありませんが、内容を見たところ医学的に正しく参考になるので紹介します。  出身地 兵庫県  居住地 東京都  専門分野 体験取材ライター 取材ライター、官能小説家、男性誌の女性告白関連取材ライター。
精子ちゃんは携帯電話、無線LAN 電波ストレスにとっても弱いです。
 【12月2日 Relaxnews】 男性がノートパソコンで無線LANを使うと精子が損傷するかもしれない、とする研究結果が前週、医学誌「Fertility and Sterility(生殖能力と不妊)」に発表された。
アルゼンチンの研究チームは仮説を証明するため、データをダウンロード中のノートパソコンの近くに健康な精液を置いた。4時間後、精液中の精子の25%が活動を停止していた。ノートパソコンから離れた場所に置かれた対照群では、活動停止は14%にとどまった。また、ノートパソコンに近い精子では、対照群の3倍以上にあたる9%がDNAに損傷を受けていた。

原因は何か? 無線インターネットから放出される電磁波だと同研究は指摘している。 

恋愛カウンセラーで、『彼に「愛している」と言わせるSEX』(扶桑社)などの著書を持つケータイ作家・吉原杏が、多くのビジネスパーソンが口には出せないが抱えている、恋愛や性の悩みを解決する。

 一般的には、男女ともに健康な20~30歳までなら、普通に性交を行っていれば約80%が妊娠するとされている。しかし、女性の場合は、医学的にはやはりホルモンが安定している23~30歳前後までが出産適齢期であるとされている。

この時期を過ぎると、生理不順なども起こりやすくなり、妊娠率は低下。さらに妊婦が子宮筋腫を発症したり、胎児の染色体異常発生率、つまりダウン症の発生率などが高くなるといわれている。

 女性が出産適齢期でありながら、2年以上3日に1度性交を行っても妊娠しない場合には、不妊症を疑うほうがよいとされている。最近の調査によると、不妊症の原因は男性側にもあることがわかってきた。
 
SEXの回数が足りない! 

・精液1ml中の精子の数が2000万以下の「精子減少症」
・精子が形成されない「無精子症」
・精子に受精能力がない「精子死滅症」
・精子の数が正常の2倍以上ある「精子過剰症」

 これらの症状は、精液検査を行うことで判断される。方法は、3~7日の禁欲期間後に、容器に全量を直接とって行われる。

検査は射精後、30分から1時間以内に実施することが理想のため、この精液採取は病院やクリニック内で行われることも多い。そこで、外観、精液量、粘張性、運動率などを調べる。

 ちなみに、健康な精子は乳白色で不透明だが、無精子症の場合は透明、膿精液症の場合は黄色、血精液症の場合は茶褐色 である。また、正常な精液は水滴状に落下するが、粘度が高いと糸を引くため、普段から自分で「精子チェック」を行うのもよいだろう。


 簡単な男性向け不妊チェックをやってみよう。

・排卵日前後に、たくさんセックスしている?
・女性にオルガズムを与えている?
・親たちに不妊症だった人はいない?
・性感染症になったことはない?
・コーヒーや紅茶、お酒はあまり飲まない?
・ダイエットや大きな病気の経験はない?
・睾丸が小さくすぎず、軽くもない?
・満足のいく射精ができている?

 
ペニスを上向きにするパンツをはこう!
 男性不妊症が疑われる場合、とりあえずすぐに実践できる対策について、専門家のアドバイスを紹介しよう。

1.ブリーフよりもトランクスにする
「ぴったりとしたブリーフやジーンズは、熱がこもり精巣の温度を上げ精子の製造低下につながるとされています。ちなみに、現代男性の精子数は、明治時代の男性と比較し実に約2分の1に減っているという説もあり、トランクスよりもさらによいのはフンドシではないかともいわれています」

2.どんどん射精することで精子量を増やす
「精巣では、古い精子を射精しなければ新しい精子をつくることができません。そのため前立腺を活発化させるために、どんどん射精するとよいといわれています」

3.喫煙、お酒は控える
「喫煙者の精子数は、非喫煙者に比べ10~17%少なく、精子の運動率が低下している。また、過度のアルコール摂取は、男性ホルモンの一種であるテストステロンや精子の数を減少させる恐れがあります」

4.長湯をやめ、精巣を温めないようにする
「女性の場合の冷えは禁物だが、男性は逆に温めすぎに注意が必要。これは、睾丸の組織が熱に弱いからである。そのため、長時間風呂やコタツに入って温まるのは、睾丸組織が影響を受け、精子製造機能を鈍らせる原因になるとされています」
 

5.シューバン・ボクサーブリーフ
ペニスを常に上向きに保持することで、睾丸と陰嚢の温度を別々に保つことができ、熱に弱い睾丸の組織を保護することができる。温度調節により睾丸組織が活発になり、男性ホルモンが増え、元気な精子をつくることができるとされている。

6.電磁波カットシート
一説によると、電磁波を放出している携帯電話などが睾丸の近くにあると、あまり良くないとされている。そこで、電磁波を遮るカットシートなどを利用するのもいいだろう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukari151.blog.fc2.com/tb.php/102-5eaa2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

時計

What time is it now?

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ゆかり

Author:ゆかり
●某大学医学部の女子大生です。
​これだとみなさん驚くでしょう。

●​医学部4年生です。


●​エッチで頭の良い子が多いです。
​ 
​●ドイツのマシアス・ブンダーラインという医者が、知能指数の高い女性ほどセックスが大好きで、男性の場合、セックスをするたびに頭がよくなっていく調査の結果を発表しました。 

​・知的な職業人こそ性欲が強い人が多い。エッチな人ほど脳刺激が豊かである
・​性の快感による前頭葉への刺激は仕事への対応力を増す
・​脳とヒフは親戚同士、ヒフから送られてくる快感は脳のエネルギーになる
・​性的な経験は脳を活性化させ、冴えさせる
   h​ttp​://​yah​oo.​jp/​NA3​_ZO​ 

​●安心、満足できるセックス
 ​ 
​ピルによる避妊、性病検査を実施し、ハイクラスの方に限定して指導します。(​要審査)

●​心身共に、最上の状態で行うためまずはじめに実施計画を策定いたします。

●​衛生 健康 食事管理を指導をするため下記の検査を行います。

①​性病検査 病院​(1ヶ月毎)
​②精液検査 病院​(任意)
​③健康状態検査 病院 
​④血圧・心拍数 測定 
​⑤ハートレートモニタで150​以上は警告
​⑥運動指導  計画実践
⑦​食事指導  計画実践
⑧​実技指導  

​●注意事項及び免責事項

​  医療に関する記事が数多く含まれていますが、たとえ医療に関するある記述が正確であったとしても、それが該当者または該当者の症状に当てはまるとは限りません。

 ​医療情報は、一般的なものであり、医学の専門家(例えば医師、看護師、薬剤師など)による助言の代用にはなりません。ゆかりは医師ではありませんので、これらの事を御承知の上、御利用ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (36)
セックス (53)
ブログ (28)

FC2カウンター

ブロとも一覧


童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★

 ぬきちのにっき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。